必勝法伝授について

我々、スキャルレンジャーでは毎日利益を必ず出してお金を大きく増やす必勝法を伝授しています。
 
 
 

私たちは下記の動画のやり方で、圧倒的に、ほぼ無敗で、損切りも滅多に行わず、荒稼ぎをしています。
まずは⬇の動画をご覧ください。

この動画で出た約定履歴と全く同じように、ほぼ負け無し、月利30%が出る独自の方法を伝授してます。
伝授する内容は以下の通りです。
 
 
 
 
 

  • パソコンは使いません、スマホだけで可能
  • 難しいツールやインジケータ、チャートなどは一切使いません
  • FX経験なしでも全く問題なし
  • 1日で取引しているのは数分から数十分
  • ⬆のyoutube動画で利益を出してるやり方と全く同じ(上記はほんの一例です)

 
 
 
私たちスキャルレンジャーの手法は、スマホを使って世界中どこでも、短期間で、毎日確実に、ほぼ無敗で、月利30%を増やす!という画期的なやり方で、過去にコンサルしたすべての人が結果を残しています。

 
 
 
 
 
 
特にこんな人にオススメです。

  • FXでたまに勝っても、結局最後は大損してしまう人
  • 色んな手法を試したが自分にあったやり方がない人
  • 高額な商材を買ったが全く結果が出ない人
  • 今まで色々なビジネスをしたが上手くいかなかった人
  • 自由になりたい人・借金を返したいのに返せてない人
  • 人生をもっと豊かにしたい人
  • お金はたくさんあるが運用方法がわからない人
  • 会社を辞めたい人
  • 世界を旅したい人
  • 好きなことだけ毎日やっていたい人あなたにもできます。

 
 
 
 
 
世の中はシンプルです。スキャルレンジャーのやり方を手に入れて自由で最高な人生を送りましょう 興味のある方はご連絡を!

※なるべくなんでも答えます。
※必ずしも返信ができるとは限りません。
※すべての疑問にお応え出来るとは限りません。
※でもできるだけお力になれるよう頑張ります。
※とりあえず返答はピンクかグリーンがお答えします。
 
 
 
 
 

人生って大変ですよね。ほんとうに大変。

どうも、こんにちわ。スキャルレッドです。
 
 
 
 
人生って大変・・・それの大変なことを突き詰めていくと、一番根っこが、お金。
 
 
 
 
毎日金じゃないけど、金はいる。
幸せは金では変えないけど、幸せになるのに金はいる。
 
 
 
 
 
お金さえあれば、お金さえあれば、お金さえあれば・・・
 
 
 
そんなふうに思う毎日です。
 
 
 

収入にはいくつかタイプが有るんだよ

この手の話は、本当にすごい人からなんだか胡散臭い人まで、色んな人が語っていますが、とても重要な観点だと思います。
 
 
 
 
労働収入、権利収入。サラリー、不労所得、バイト代、複業、サイドビジネス。。。
 
 
 
 
 
世の中、お金について掘って調べていくと、必ずこういうのに突き当たるわけですが、結局稼げず、闇雲に時間と人脈を消費し、結局何も残らない・・・しかもそんなこんなでやってるうちにどんどん悪循環に突入し、とうとう追いつめられていく・・・そうなった方は多いと思います。
 
 
 

事実、僕もそうでした。
することすること上手く行かず、人生も空回り。財布はどんどん軽くなり、友人も離れていき、パートナーには呆れられ、何もかもが自分から離れて行きました。
 
 
 
頑張れば頑張るほど重荷を背負い、一歩一歩が辛くなっていく。そんな感じです。
 
 
 
本当に最底辺の仕事をしながら日銭を稼ぐ中、怪しい情報商材、ネットワークビジネス、詐欺まがいのものまで色々なものに手を出しては挫折していく毎日。
 
 
 

 
 
 
やっべええ、まじでやべえ。
 
 
 
頭の中がそういうものでいっぱいになり、ホントに追いつめられていくそんな中、僕が出会ったのがFXのとある法則でした。
 
 
 
僕達スキャルレンジャーがが「必勝法則」と呼んでるその法則との出会いは運命的でした。いや、FXというより、ようやく自分が自由になれるツールに出会えた!という感覚です。
 
 
 
 
 
とにかく勝てる勝てる勝てる。
 
 
 
貯金ほぼゼロ、定期預金を解約してまで作って用意した資金が、勝って勝って勝って勝ちまくって、あっという間に500万円、1000万円、3000万円と増えていきました。
 
 
 
以後、僕はお金だけでなく、様々なものを手に入れました。

時間。

余裕。

人脈。

仲間。

趣味。


 
 
とにかくお金がほしい一心でしたが、お金を手に入れてみた結果、それ以外の思わぬ副産物がたくさん手にはいりました。
お金と時間があることで、今まで考えていた様々なアイデアがポっと実現できるようになったり、大切な仲間と旅行に行けるようになったり、出会えなかったゾーンの人たちに出会えるようになったり。
 
 
 
自分の人生は一気に加速していきました。
 
 
 
banner-1103703_960_720
 
 
 
 
僕達、スキャルレンジャーのやり方はシンプルです。
 
 
 
 
 
①スマホしか使わないシンプルな取引
 
 

FXや投資というと、パソコンの前に一日中張り付いて、わけのわからないチャートやデータをもとにやるというイメージが、もしかすると皆さんにあるかもしれません。
 
 
 
でもそういう小難しいのは一切なし。
 
 
 
Appleが産んだ最強のデバイスである、iPhoneiPhoneを使って、世界中どこでもどんな場所からでも自由に簡単にお金を稼いでいきます。
 
 
 
ベッドの上でも、移動中でも、カフェでも公園でも、北海道でも沖縄でもブラジルでもイタリアでも関係ありません。ネットとiPhoneさえあれば、いつでもどこでも自由自在に稼いでいきます。
 
 
 
 
②難しい知識は必要なし


上にも書きましたが、FXとかってこういうチャートを完全に理解しないと稼げない・・・ってイメージがあるかもしれません。が、一切必要ないです。
 
 
 
誰でも簡単に人目でわかる。本質ってそういうものです。
 
 
 
 
世の中にあふれているFXとかの情報は多くが人々を惑わしています。わざと難しく書いて、責任を逃れているとも言えるかもしれません・・(この辺はいつか書きますね)
 
 
 
やり方はいたってシンプル。小学生にでもわかるようなやり方です。
 
 
 
③自由な時間が持てる


 
 
 
その代わり、24時間ずっとiPhone見なきゃいけないのでは?
そう思う方も多いかもしれません。
でも、僕達のやり方はシンプルなスキャルピング。長くポジションを保有する必要がないし、チャンスだけ見極めておけば指値注文であとは自動的にチャリーンと決済されます。その時間わずか数分!
 
 
 
お金がいくら手に入るとしても、365日携帯とにらめっこじゃ埒が明きませんよね。
 
 
 

自由に好きなときにお金を稼ぐ。これがFX必勝の法則をやる上で、一番大事なことかもしれません。
 
 
 

とにかく、僕達スキャルレンジャーは自由です。自由な時間、自由に使えるお金、自由な仲間たち・・・手に入れた様々な自由を使って、新しいことにもどんどんチャレンジしていっています。
 
 
 

そんなエッセンス、空気感、ノウハウ、少しずつここでお教えできたらなと思います。
 
 
 
 
さあ、あなたもスキャルレンジャーに変身だ!!!!!
 
 
 
 
世の中はシンプルです。スキャルレンジャーのやり方を手に入れて自由で最高な人生を送りましょう 興味のある方はご連絡を!
 
 
 
 

※なるべくなんでも答えます。
※必ずしも返信ができるとは限りません。
※すべての疑問にお応え出来るとは限りません。
※でもできるだけお力になれるよう頑張ります。
※とりあえず返答はピンクかグリーンがお答えします。
 
 
 
 

どうも。スキャルイエローです!!!!!
 
 
イエロー、このイラストだと完全に女!!!!
 
 
 
でも俺は男です!なんでイエローになったのか、謎。ピカチュウ

イエローの僕ですが、実はレッドさんとは、レッドさんが貧乏だった頃から仲良しこよしです。レッドさんハート

INA99_saifuaketara1en500

俺達にはカネがなかった!一緒にバーに出掛けて、何も注文せずに3時間ぐらい粘って帰ったりしてたこともありました。そんぐらい俺たちはカネがなかった!!!
それでもくだらない話や、将来の夢についてアツく語った毎日。若かったなあ。
 
 
 
そんぐらいカネがないもんだから、いつしか自分の仕事に手一杯。レッドさんとのあんなに楽しくて無邪気な日々はどこへやら。。。いつしか疎遠になってしまいました。
 
 
 
・・・それから数年後!砂時計_青
 
 
 
僕は相変わらずのド貧乏。400グラム30円みたいな、小麦粉かどうか怪しいパスタを湯がいては塩をかけて食うような毎日・・パスタイタリア(泣)
 
 
 
FacebookやTwitterばっかりやって、世の中に愚痴をいい、政治家や芸能人の悪口ばかり言って腐りかけてた・・・苦笑
 
 
 
そんな時、レッドさんが久々にFBを更新してたレッドさんハート
 
 
 
貧乏な頃からの付き合いな俺は、直感でわかった。
 
 
 

「レッド、絶対今金儲けてるコレ!!!!!!!!!!」
(心のなかで呼び捨てでした)

貧乏だった頃に仲間だった俺達だから、なんか写真1枚でわかっちゃうんだな!これが!
 
 
速攻レッドさんに連絡。
 
 
いや、金くれとか貸してとか、そういうのは嫌なんだよね、俺。それにレッドさんはその辺にシビアなの俺は知ってる。だから聞いたんだ。

「なんかいい仕事回して下さい!!!!」
 
 
きっと、なにか面白い仕事で稼いでるんだと思った。行動力には自信ありな俺、レッドさんにあやかろうかと。
 
 
 


 
 
 
ほなFXやりーや」

 
 
 
 
それがレッドさんの回答だった。
 
 
またまたあ~~~~
 
 
FX。俺知ってる!
カネない人たちがみんなチャレンジして、どんどん散っていってる難しいステージ。それが投資の世界!!!
 
 
 
 
 
俺はいやいや、そんなん無理ですって~(笑)と、適当に返すわけだけど・・・
 
 

そっからのレッドさんが凄かった。
 
 
 
・俺の月収なんて余裕で越すお金を、1日で稼いでいること。
・月収に直すとすさまじいこと。
・しかもしんどくなさそう。
・自由に生きてらっしゃる、すげえ
・しかも超簡単らしい
・何も難しいことないらしい
・とにかく簡単らしい
・今、海外のリゾートにいるらしい
・そんなん昔じゃ考えられへん

え、マジなのそれ!?!?!ピカチュウチーン
 
 
 
レッドさんはウソを付くような人じゃない、それを知ってる俺は、驚いた。この人が言ってることは多分ほんと!!!でも信じられんぐらい凄いぞ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
レッドさんは、企業の社長とか偉い人相手に、すごいお金をもらってコンサルしているということも教えてくれた。
そこはタダで教えてくれとはいえない。それにさっきも書いたけど、レッドさんはその辺にシビア。でももちろん俺はその同額は払えない。
 
 
 
だから色々かき集めて知恵を絞って、レッドさんに教えてもらえるように手筈を整えた。
 
 
 
それで、そのレッドさんのスーパーなやり方を教えてもらった初日・・・当然俺にはお金はない、だからデモトレードってやつをして試してみることにした。これが去年の9月の出来事だ・・・・。


 
右上の方を見て欲しい。
 
レッドさんに教えてもらったやり方で、あっちゅー間に35万も稼いでしまった
 
 
これが9月5日の出来事。
 
 
弟子になって初日である。ちなみに俺はその日まで為替とか株とかそういうのはまったくわからない、ハイパー初心者だった。
それが、レッドさんに教えてもらったやり方で、一瞬でこんなに稼いでしまったのだ。
 
 
 
ちなみにデモトレードは携帯でやってた。結果をわかりやすくパソコンで画像に残しといたやつだ、これは。
 
 
 
もちろんデモだから一線にもならない。でも俺は心震えた。
こっから人生が大きく変わる気がした。
 
 
 
 
 
 
あれから半年・・・
 
 
 
 
 
 
事実、俺の人生は一変した
 
 
それから速攻で、身の回りのものも全てを売りまくって、お金も借りて、数日後に10万円を作って入金した。
 
 

日付を見てもらえれば即効でお金を作ったのがわかると思う。ちょうどこの時俺は、仕事で海外にいたが、仕事どころではなかった(笑)
 
 
 
 
それがどうなったか??
 
 
 
 
 
 
 
 
3.2.1.どん。
 
 
 
 
 
 
 
 
貯金がゼロだった俺の蓄えは、あっという間に80万近くになった。

 
 
 
 
もちろん引き出して使ってる分もあるし、あとから追加で入金した分もある。実際はいくら稼いだか数字を細かく出すのは難しいけど、でも増えた増えた。
 
 
 
 
とにかく、俺は自由に生きるツールを手に入れたのだ。
 
 
 
 
俺は圧倒的に感謝している。レッドさんのおかげで、小さかった俺の預金が、とりあえず困らないぐらいにまでは増えたし、コレはこれからも増えていく。
 
 
 
 
自由になった。
 
 
 
 

今、俺は新しい事業にトライしている。
FXで稼いだお金と、創りだした時間を元手に、もっと大きいことをしてやろうとたくらんでる。
 
 
まさに、レッドさんと一緒にド貧乏しながら語ってた、あの頃の夢を実現できるかもしれない。

 
 
俺はそんな希望に満ちている・・・
 
 
スキャルイエロー、まだまだ化けます。。。
 
 


 
 
 
 

このように、スキャルレンジャーでは、FXでガンガン稼ぐためにコンサルを受ける人を募集しています。

コンサル料金・内容

カフェ

全て、信頼を築くためにお会いして直接コンサルをさせていただくのが基本となっております。
どうしても遠方や事情等あってお会い出来ない場合に限り、Skypeでのコンサルなども受け付けております。
 
 
コンサル内容としては、稼ぐために必要なものを全てお教えします。
とはいえ、メールでは伝わらないことも多いので、まず、しっかりお会いしてお話をさせて頂ければと思います。
 
 
お金を頂く前にトレードのノウハウをお教えする事は出来ませんが、
これまでのトレード履歴や注意点、始めるに当たって勉強してほしい事等をお伝えします。
それでもやってみようと思ってくだされば、その時にコンサル料をお支払いください。
受け取り後、ノウハウや手法等、大切なことををお伝え致します。
 
 
その後の質問等は主にメールやLINEにて、随時サポートする形のやり取りとなり、わからないことがあればいつでも聞いてください。必要であれば、会って質問等にもお答えします。
 
 
コンサル生たちも、皆、このような形で毎日利益を出しております。
必ず稼げるようになりますし、一生かけてサポートしております。
 
 
コンサル料金は、そのレンジャーで委託するかでそれぞれ違います。

ただ、手法、考え方、使用する口座、注意点、トレード環境等、コンサルに寄って得られる情報はどのレンジャーからコンサルを受けても全て同じとなっています。
 
 
レッド 2,000,000円 → 1,798,980円
イエロー 1,100,000円 → 980,000円
グリーン 800,000円 → 600,000円
ピンク 800,000円 → 428,000円
ブルー(Skype等ネットでの指導のみ) → 要相談
指導用PDF販売 → 100,000円

※全て、前払いで承っております。
※その他、何かご提案などあればご相談下さい。


 
 

コンサルを受ければ、この動画と同じだけの勝率で資金を増やしていくことが可能です。
 
 
 
 
是非、FXで自由になりましょう!

スキャルレンジャーに出会って人生が変わりました。